■お仕事・制作履歴


これまでに制作したものを一部掲載しています。
権利上、掲載出来ないモノが多いのが悲しい・・・(;´Д`)

イラスト制作 NEW !! 5/31
- かめりあ様 -

作曲家のかめりあさんのアイコンキャラクターを制作させていただきました。


ご本人に似せて制作しています。

制作されている音楽だけでなく、ご本人も素敵な方でした。そして猫好きだそうで…♪

かめりあ様キャラクター制作

↓クリックで大きな画像が表示されます。


*プレビュー01


WEBデザイン
- Eriko Balloons様 -

長野オリンピックの開会式や東京ディズニーランドをはじめ、世界各国のイベントで使用されている風船を制作・販売されている会社の海外向けWEBサイトです。
こちらの風船は、微生物に分解される素材で作られている為、地面に落ちた後は自然に還ります。環境への影響を考えたエコな風船です。

WEBサイトのリニューアルで、デザイン、素材作成、コーディングを担当させていただきました。

ErikoBalloonsサムネイル01

↓クリックで大きな画像が表示されます。


*プレビュー01

*プレビュー02

*プレビュー03

*プレビュー04

FLASHデザイン
- 神戸TAC教育研究所様 -

TA(交流分析)という心理学の理論を用いて、コミュニケーション能力を向上させ、人間関係で悩んでいる人を笑顔にしていこうと活動されているNPO法人のWEBサイト用FLASHです。

WEBサイトTOPページ用FLASHと、TA(交流分析)の説明FLASHの制作させていただきました。

神戸TAC教育研究所FLASHサムネイル01

神戸TAC教育研究所FLASHサムネイル02

↓クリックでFLASHが再生します。


*TOP用FLASH

*TA解説FLASH

オリジナルFLASHアニメ制作のお手伝い
- 魚介類山岡マイコの友 茹田蟹幸 -

人気声優”岡本信彦”さん主演のオリジナルアニメです。
声優には大御所 内海賢二さんをはじめ、初原千絵さん、日高里菜さん、中原麻衣さん等が参加されています。
監督はデザイナーのnaeさん、原画に漫画家の山崎かずまさん、BGMに作曲家のマチゲリータさんが参加されています。

作画スタッフとジャケットデザインを担当させていただきました。

ErikoBalloonsサムネイル01

↓クリックで大きな画像が表示されます。


*プレビュー01


amazonでも販売中です↓
【魚介類山岡マイコの友 茹田蟹幸】

イラスト制作
- さつき が てんこもり様 -

作曲家のさつき が てんこもりさんのアイコンキャラクターを制作させていただきました。


ずいぶん前に制作したものですが、雑誌のインタビューや色んなシーンでこのキャラクターを使って頂いてるそうで…知らないうちに色んな人の目に(; ・`д・´)

ありがとうございます、そしてそのうちリニューアルさせてくださいorz

さつき が てんこもり様キャラクター制作

↓クリックで大きな画像が表示されます。


*プレビュー01


イラスト制作
- 商用サイト用イラスト -

女の子のイラストを描かせていただきました。
最初は1名だけの予定でしたが、追加リクエストを頂き2名に。

「猫キャラ」で「(一人目は)ツンデレっぽく」、「(二人目は)Mっ娘っぽく」と発注をいただいたものです。

横のスペースがあまり無いところに挿入するよう制作したため、ポーズに制限がかかってます。

猫耳女の子01 猫耳女の子02

↓クリックで大きな画像が表示されます。


*プレビュー01

*プレビュー02


以下工事中orz

※TOPページFLASH内WORKSに
過去の仕事経歴を一部掲載しています。

inserted by FC2 system